大野山ぐるっとお散歩&山ごはん

2021.06.13(日) 日帰り

DAY 1

※ルート 谷峨駅→歩いて登山口→大野山→山北駅 ※服装 長袖半ズボン+雨カッパ 初めての大野山は、とっても道が平和でのんびりハイキングができました^ ^ 道は至って平和、鎖場もなし、滑りやすい箇所もほとんどなし、山頂はトイレあり、ベンチもたくさん、などなど...初心者を連れてくるには持ってこいですね✨ 今日は山ごはんをたくさん作るのが目的だったので、サバトマトパスタ、冷やしトマトうどん、フルーツポンチなどなど沢山作りました🍳 全部おいしかったー💞レシピはまた今度ブログにあげます^ ^ 帰りはカフェリーフスさんに立ち寄りましたが、ここが大当たり!!!自家製ケーキやコッペパンが本当に美味しいし、お店の雰囲気もドストライクでした✨なのに食べログは3.17...やっぱり自分の目と下で見てみないと分からないですね^ ^ 本当にいい休日!って感じの山行ができました^ ^