田代山・帝釈山

2021.06.13(日) 日帰り

DAY 1

zuko@さんの田代山山開き企画に参加してきました。いわゆる「山開き」に行くのはお初の体験でした オサバグサとヒメシャクナゲを初めて見ることができて感激。花の種類も多くて楽しめました🌸🌼🌺 田代山は湿原とコメツガが特徴の山で、芳香の中のトレッキングは爽やか。個性的ないい山でした🌲🌲✨ 田代山は1971mで私の生まれ年とおんなじ。 ということでB・Y食堂は田代山1971スペシャル🥕♬ 🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕 🥕   🥕   🥕 🥕   🥕   🥕 🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕 🥕   🥕   🥕 🥕   🥕   🥕 🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕         🥕   🥕  🥕  🥕   🥕   🥕  🥕 🥕🥕🥕🥕🥕 🥕 🥕    🥕 🥕 🥕   🥕 🥕 🥕   🥕 🥕      🥕      🥕      🥕 🥕    🥕    🥕 🥕    🥕    🥕 🥕    🥕  🥕 🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕 ブログ https://btypeoutdoor.blog.fc2.com/blog-entry-1214.html