蓼科山

2021.06.13(日) 日帰り

DAY 1
8 時間

コロナ禍での登山⛰ 今回も現地集合🚗笑 瑞牆山メンバーで蓼科山へ… 午前中は雨が降らないハズ…だったけども 見事に外れ💦出発直前から雨あめ☂️ 今まで何度も山へ行っているけども 雨で歩いたのは今回2度目😓 テンション上がらない😅 すずらん峠から出発するも 雨で濡れてる岩だらけの急登😭 足元滑るし レインは蒸れる🤣 眉毛が消えてしまいそうなくらい汗が出てくる🤣 レインを着れば雨が止み 脱げば降ってくる😅 最終的にはどーでもよくなってきたけども🤣笑 すずらん峠から山頂へは急登続き。 疲労で足が上がらなくなってきていたけど 楽しいたのしい⛰ 山頂へ近づくにつれて雨が止み 振り返れば雲が切れたところから綺麗な景色⛰ 山頂では 陽も出てきて蒸し暑かったです。 二時間ほど遊んで  お昼寝もして💤 景色にも癒され 絶景を楽しみました⛰ 下山はまたまた岩だらけ🪨😭 久しぶりに膝がガクガク ガタガタでした😅 怪我なく無事に下山出来た事に感謝です🙌 楽しかった 楽しかった