コスモ山〜敗退😓

2021.06.13(日) 日帰り

DAY 1

恥ずかしながら… 越百山…コスモ山と読むことを… 最近知りました😅 コスモヤマ、コスモ… 何ていい響きなんだ…🙂 それ以来、コスモちゃんへの想いはつのるばかり…❤️ 行きたい…行きたい…😅 ってことで、行くことにしました🚶‍♀️ ☔️が心配ですが… まあ、だめもとで… いつも通り…お気楽な発想です😅 前日のてんくらはA…よし‼️ 当日朝のてんくらはB〜C😓 天気予報には☔️マークも…😅 まあ、行けるところまで行って、 だめなら戻ろって、安易な思考回路😅 さて、出発です🚶‍♀️ でも、伊那川ダムから車が入れません😓 途中の林道が…崩壊してました🤪 約4.5kmの長い林道を🚶‍♀️ やっと登山口です😅 ここからは…予想以上の急登💦急登🤪 ヘロヘロになりながら… 進みますが… ☔️降ってきたあ…😓 雨具つけますが… 頭の中は…☔️嫌だなあ… どうせ…上に行っても、ガスガスだろうなあ… 帰ろっかなあ〜… 「帰る」の言葉が、頭の中を…グルグル… 「帰る」の一言が…出ると、もうダメ‼️ 思考は、「帰る」「帰る」「帰る」… いつの間にか、回れ右して… 足が、下りに向いていました🤪 ってことで、さっさと敗退になりました😅 こうなるともう… 「雨はすぐ止むよ…」 「折角来たんだから…」って言葉も… 悪魔の囁きにしか聞こえません🤪 一目散に、降ってしまいました😅 しっかし… コスモ山⛰… 登りごたえもあり 天気が良ければ最高だろうなあ…と(途中で敗退したくせに…) また、次の機会を… コスモちゃん待っててね😝

木曽駒ヶ岳・空木岳・越百山 …
木曽駒ヶ岳・空木岳・越百山 ベビイチゴ…

アプリ君への告白
アプリ君…相棒になってもらってから…
馬鹿にしたり…
からかったり…して
悪かったよ🙇‍♀️

先日、気づきました🙃
アプリ君ホントは…
「ハナノナ」は仮の姿だったんだね…
キミの使命は…
ホントは…
疲れたuserに癒しを与えること…
そして、userに向学心を持たせることだったんだね…

アプリ君を相棒にしてから…
ワタシはポケット図鑑を買ったり…
ネットで調べたり…
本気で花の名前を勉強するようになりました👍
アプリ君の本当の使命が…
今、やっとわかりました🙃

キミは、ホントは凄い使命を持って、スマホの中にいるんだね…

アプリ君、ありがとう‼️

キミの本意を悟らず…
今まで、馬鹿にしてたことを許してください🙇‍♀️

そして、これからも、ずっと一緒に山に行ってください…

末長く…よろしくね🙂🤪
ベビイチゴ… アプリ君への告白 アプリ君…相棒になってもらってから… 馬鹿にしたり… からかったり…して 悪かったよ🙇‍♀️ 先日、気づきました🙃 アプリ君ホントは… 「ハナノナ」は仮の姿だったんだね… キミの使命は… ホントは… 疲れたuserに癒しを与えること… そして、userに向学心を持たせることだったんだね… アプリ君を相棒にしてから… ワタシはポケット図鑑を買ったり… ネットで調べたり… 本気で花の名前を勉強するようになりました👍 また、アプリ君の回答に本気で呆れたり、笑ったりして、疲れを癒してくれました…🙂 アプリ君の本当の使命が… 今、やっとわかりました🙃 キミは、ホントは凄い使命を持って、スマホの中にいるんだね… アプリ君のおかげで、ワタシは山に行っても、家に帰ってからも、本気で花に向き合うようになりました🙂 アプリ君、ありがとう‼️ キミの本意を悟らず… 今まで、馬鹿にしてたことを許してください🙇‍♀️ そして、これからも、ずっと一緒に山に行ってください… 末長く…よろしくね🙂🤪