おかわり〜٩( 'ω' )و曲岳・升形山・黒富士・鬼頬山・太刀岡山・南峰

2021.06.13(日) 日帰り

DAY 1

前回、茅ヶ岳〜太刀岡山までの周回を試みた金ヶ岳手前でド派手に転んで膝を強打して観音峠から林道下山して後半残っちゃったの😵😵 で、林道開いてて2台出し🚗出来たついでにおかわり登山頑張ってみたよ〜😆👍 残してた山梨百名山は曲岳と黒富士⛰ でも兄様は太刀岡山まだだし、軌跡も繋ぎたい〜🎶 ここのおかわりは下り基調で楽チンとか思ってたけど鬼頬山の下りはヤバたんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 怖かったです💦💦 このルートは甲府名山も花100🌸も詰まってるし、何よりずーっと残してた宿題を頑張れて良かった〜🎶(๑>◡<๑) 今日の総距離21.5km、累積登り標高2,000m弱😅😅いつの間にか歩けるようになったなぁ…💕 🚗アクセス🚗 双葉ICから北上30分 観音峠P、太刀岡山P 🔆山梨観光資源課🔆 https://www.pref.yamanashi.jp/kankou-sgn/ 🔆甲府名山手帳🔆 https://www.city.kofu.yamanashi.jp/shinrin/toutyoutasseikinennjou.html