シモフリ新道を登って、登って‼️2021-6-13中天狗・駱駝山・一切経山

2021.06.13(日) 日帰り

DAY 1

レポ100件目‼️の回です😆😆 以前、フォロワーさんのレポを見て、一切経山に行くのにこんな荒々しい道があることを知りました‼️とても興味がありましたが、ソロではなるべく行かない方が安心と言われ、いつか機会があればと心に留めておきました😊😊 それがまさか‼️こんなに早く、行ける日が来るとは😆😆私は今日、栗駒山にソロで行こうと思っていた所、rossiさん、kahoさんにお誘いを受け、行くことが決定‼️ザレ場の登りはキツかったけど、今日は素敵な場所にも行けて、とっても充実の歩きでした‼️ 以下、あくまでも私の感想… ⛰上りはかなりキツかったです😭😭精進せねばという気持ちでした😰😰 ⛰フォロワーさんの言うとおり、ソロで行くのは上級者かも💦長い歩きにつき、万が一の時に1人ではかなり心細くなりそうです。 ⛰道は所々用心が必要な所あり。慎重に‼️ ⛰上りに通った道はとにかくお花がたくさん‼️ 今日も楽しい山歩きができたことに感謝‼️