佐久島2座🎵(5歳島ガール編🙌)

2021.06.13(日) 日帰り

DAY 1

梅雨☔だけど、やや目的地の天気多少の☔かな⁉️って事で好山病の家族は当然go➰⤴️ 山ガールが喜ぶ為の山行選択大変なんです😅 チョイスした理由は、船に乗れる⤴️現場でスタンプラリーがある(これが一番絶大の効果でした👀‼️)⤴️時折ブランコもある⤴️ やまめし奉行は、ジメジメしたピークにテンション⤵️⤵️&🦟に刺され、腕パンパンに…😓 ずっと『もう嫌っ💢』って…😅 ご機嫌取るのに一苦労〰️😱 P.S.おっさん半世紀生きたせいか、最近ピークGETするより、ピークまでの山行中の家族会話に幸せ🍀感じます😉(おっさんの迷言😅) 家庭安泰🤲ナムナム〰️🛐 ムフフ😁

佐久島 沖縄っぽいお家✨この後、住人の方と20分位お話ししました🙇
1500万掛けてリフォームしたと👀‼️
金持ち過ぎる👀‼️
流石年輩のお方🙇
蔵が3つも👀‼️
しかも500坪位👀‼️
沖縄っぽいお家✨この後、住人の方と20分位お話ししました🙇 1500万掛けてリフォームしたと👀‼️ 金持ち過ぎる👀‼️ 流石年輩のお方🙇 蔵が3つも👀‼️ しかも500坪位👀‼️