【日本100名山⛰⛅️】大菩薩嶺⛰🇹🇭山ごはん👨‍🍳

2021.06.13(日) 日帰り

DAY 1

鎧兜⛰に行くはずが〜(笑) 天気が良くなさげだったので 雨雲避けて山梨へ😆 弾丸☄️☄️突撃💥百名山⛰(≧∇≦) 『大菩薩嶺⛰』へ。(´∇`) 終電にのり天王寺0時30分ごろ集合出発🚗 ³₃ 7時過ぎに登山口に到着しました😄 登山口でごっしーと合流し パーッと山頂まで向かいました🚶‍♀️💨 山頂にタッチしたら大菩薩峠で山ごはん🍳👩‍🍳 お昼🍽には早い時間でしたが 雲行き怪しかったので始めました٩( ᐛ )و 【👩‍🍳 タイメニュー🐘🇹🇭🥊】 ⏰山ご飯時間2時間 ガパオライス🍳🍛 パッキーマオ 🍜 麻婆春雨🍲 ちえぽん特製のパウンドケーキ🧁🍇 しんしんの挽きたてガテマラ珈琲 ☕︎︎‎𓂃 𓈒𓏸☕️🫖 どれも当たり前のように😸 美味しかったですよ〜🙏✨😋✌️ コーヒーを飲み終わった頃に ポツポツ☔降り出したので撤収😆 走って下山(笑) あっという間の大菩薩嶺でした。 お風呂は大菩薩嶺の湯♨️でスッキリ✨620円 帰路につきました。 ほんと、イキナリの弾丸遠征で山ごはん(笑)😆 曇☁️⛰でしたが楽しかったので🙆🏻👌✨😋 🚗 ³₃ドライバーのさかいぷらすさん!✨ 終始運転おつかれありがとうございました。🙇‍♂️ 🇯🇵日本百名山25/100⛰🙌🏻💛

大菩薩嶺・鶏冠山・大マテイ山 今回のお土産🎵
現地のほうとう食べたかったので
①ほうとう買い〜❤
さくらんぼ農園の前を通ってきたので
やたらさくらんぼ食べたくなり
②さくらんぼゼリーを購入🍒
富士山🗻が見れなかったので
③泣きゆきお富士山バージョンを購入😂😂
④⑤信玄餅のドーナツときなこ飴
今回のお土産🎵 現地のほうとう食べたかったので ①ほうとう買い〜❤ さくらんぼ農園の前を通ってきたので やたらさくらんぼ食べたくなり ②さくらんぼゼリーを購入🍒 富士山🗻が見れなかったので ③泣きゆきお富士山バージョンを購入😂😂 ④⑤信玄餅のドーナツときなこ飴