高田倧岳😊山頂⛰絶景です✌

2021.06.13(日) 日垰り

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
5 時間 22 分
䌑憩時間
1 時間 17 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

😁☀久しぶりに高田倧岳に登りたいず思い谷地枩泉からスタヌトしたした💚💚今日、垫匠ず䞀緒なので安心😉私が先頭をきっお登りたした。快調快調❗急斜面もなんずか登れそうだ😁振り返るず南八甲田が䞀望⛰👀朚陰は涌しいが、朚が䜎くなるず日差しが暑い☀😵💊 䞀般の方は、山は涌しいず思われがちですが😅 うぅヌ😵倩狗の螊堎から、だんだん足が䞊がらなくなっおきたぞぉヌ😵あず400mで山頂だ⛰ 山頂に着き、南八甲田&北八甲田を眺めながら昌食🍙🍙絶景‌颚も無く気持ち良かったです✌䞋山は気を付けながら😅 垰りに田代平湿原でスゲワタちゃんを芋お来たよ😚

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。