上河内岳・茶臼岳

2021.06.12(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

最近茶臼小屋に泊まってみたい〜と思っていたのがこんな早く実現できるなんて🥰山の出会いに感謝です✨ おみのさん、93sun、こうちゃんとご一緒して頂いて、上河内岳〜茶臼岳に登ってきました😆 普段よりかなり重くなってしまったザックもあり、ウソッコ沢小屋〜横窪沢小屋までの急登でバテました😵 覚悟はしてましたが、急登急登🤣 でも、途中途中開けた景色や、コイワカガミの群生に癒されながら辿り着きました✨✨ 初めての小屋泊でドキドキしてましたが、この日は4人だけの超快適✨絶景とずーっと会いたかった雷鳥に会えた😍初めての小屋泊でこんないい思いしてしまっていいのかしら😱と思った行程でしたよ〜🤗 小屋で一緒になったヤマッパーさん2人と素敵な出会いもありとても楽しく過ごせました❗️ メンバーに支えてもらいながら、初小屋泊大成功✨✨ 皆さんありがとうございました♫