茨木山

2021.06.13(日) 日帰り

DAY 1

嬬恋スカイラン SKY RIDGE(ロング) 31km D±2300m 4:32’32” SJS男子の部 23位 総合29位 念願のSJS SKYシリーズに参戦 午後から雨模様のため 当初のコース 38km D±2550mから ミドルのコース 16km D±1200を2周 (31km D±2300m)に変更 変更されて距離と累積は減ったもの四阿山手前最高到達2200mまで登るコースはタフでハードでした😊 2周目の途中から雨☂️も降ってきて沼と化したドロドロのトレイルの下りで何度も転びましたが怪我もなく無事完走出来ました。 富士山🗻トレのおかげで2000m近い稜線走りや得意の登りでもしっかり身体は動いたので酸欠プレーの成果は出たのかなと感じました。 下りは相変わらず遅いですがトータル的にはまずまずの走りは出来たかと思ってます♪ 年代別と総合でポイントも獲得出来たので良かったです😊 初のスカイシリーズ参戦はいい経験になったし上位進出するにはまだまだ課題も沢山あるのでこれも伸び代と捉えて引き続きトレーニングしていきます。