クズバ山・中山 テルテル救出大作戦☝️

2021.06.13(日) 日帰り

DAY 1

今回は、かゆきん教のご本尊かつ教祖かつ愉快なオネーさんかつ…の、かゆきんさんからの落としちゃったので取ってきてくれたまえ。という命によりクズバ山へと向かう。登山口へ向かうも雨脚の強さにモチベーションダウン。で車中で一眠り。こんなことではいかんと、雨具を着用してクズバ山を目指す。ではなくテルテルを目指す。が、見落としたようで山頂付近で聞き覚えのある声がすると思ったら、さかなさんご一行。先を譲っていだだきクズバ山登頂。こんな天気ですが眺望はまずまず。🐟️さんにニュー看板とのショットをとってもらいミッションコンプリート。やった~👏。 ではなく、下りで再度テルテルを探す🔍️。で、発見😆 。 分岐点から中山へ向かい下山。帰りの舗装路の登りが以外につらい。午前中での下山は間に合いませんでしたが、午後からの用事は上手くすませそうです。ご静聴ありがとうございました。(グルートさん風)😁