42nd Gakunodoyama Diary

2021.06.12(土) 日帰り

DAY 1

今回ゎ久しぶりのり〜たんさんとのご一緒登山に三峰山に行って参りました(*>∇<)ノ り〜たんさんとゎしょー太郎さんのセブンマウンテン縦走のお祝いに駆けつけた以来の登山です😊 登山の前日ゎ三峰山に登って終了予定でしたが、朝り〜たんさんの話を聞くと私と登った後に学能堂山に行く予定とか…💧 それなら私も連れてってぇ〜って事で急遽予定を変更して三峰山から学能堂山へ縦走する事に😆👍 やっぱり大変だけど好山病なんですね‼️ どんなにキツくても登りたくなるもんです(๑•̀ㅂ•́)و✧ それでゎ登山スタートですd(≧▽≦*) こちらゎり〜たんさんのレポです😆👍 私と違った角度で表現されてますので私の大変さが分かると思います😱 コスプレde登山🧚‍♀️❇️三峰山~学能堂山周回⛰️ https://yamap.com/activities/11700303

三峰山・学能堂山・栗ノ木岳 んっ⁉️
なんだ❓…(´・ω・`)…
この物体❓
ベタベタヌルヌル気持ち悪い…💧
んっ⁉️ なんだ❓…(´・ω・`)… この物体❓ り〜たんさんゎギョリンソウの卵と言ってたので信じていたら触ってビックリΣ(°д°ノ)ノ ベタベタヌルヌル気持ち悪い…💧 後から気付きましたが、そもそもギョリンソウって卵を産むんかい(*>ω<)/
三峰山・学能堂山・栗ノ木岳 ババーン🤚
三重の伊勢名物‼️
伊勢うどんですぅ〜(●˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
んっ❓で⁉️
後程分かります( *´﹀`* )
ババーン🤚 三重の伊勢名物‼️ 伊勢うどんですぅ〜(●˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 伊勢うどんの中でも横綱さんのうどんが1番美味しいそぅなので楽しみだす😋 んっ❓で⁉️ じゃあ❓サニーさん❓なんで、ご飯を炊いてるの❓って話になりますが… 後程分かります( *´﹀`* )
三峰山・学能堂山・栗ノ木岳 そして❗お目当ての花がこれです❗

皆さん最後まで観覧して頂きありがと…って…

そうです❗
り〜たんさんとの登山に欠かせないもの‼️
そんな訳で今回も三十二丁目劇場があります😆
今までで1番過酷で頑張ってきましたのでお楽しみに…💧
そして❗お目当ての花がこれです❗ 三重県でゎ学能堂山にしか咲いていない紅花山芍薬(ベニバナヤマシャクヤク)です☺️ 絶滅危惧種だそうで大切にしていきたいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧ ここから無事に下山をして山旅ゎ終了です₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞ 皆さん最後まで観覧して頂きありがと…って… 実は山飯後から下山まで私の姿が出てないのにお気づきでしょうか❓ そうです❗ り〜たんさんとの登山に欠かせないもの‼️ 今回まで3回ご一緒に登らさせて頂きましたが劇場ゎ毎回ありました(笑) そんな訳で今回も三十二丁目劇場があります😆 今までで1番過酷で頑張ってきましたのでお楽しみに…💧