可愛らしい🌸 戻る 次へ

百名山⛰️祖母山 1,756mの写真

2021.06.12(土) 13:14

可愛らしい🌸

百名山⛰️祖母山 1,756m

祖母山 (大分, 熊本, 宮崎)

2021.06.12(土) 日帰り

遠征二日目、本日二座目! 大分県と宮崎県の境にある祖母山にも登る計画だったため、食事も取らず向かいました🚙 途中雨が降ってきて、神原登山口に着いたら一台も🚙はいない。 こんなお天気悪いのに登る人はいないよなぁ… 最初から雨が本格的に降ってきたため雨具でスタートします。 ずっと樹林帯を歩くため暑く、雨で登山道はぐちゃぐちゃ。距離の割には高低差もあり思ったりきつく感じました😊 なんといっても本日2座目ですからね😉 怪我をしないよう歩くのが精一杯の山行きでしたね💦 🅿️🚗には靴洗い場があり、靴の汚れを落として帰れて良かったです😊 とりあえず九州遠征3座無事登ることが出来て良かったです😊 ひろさん、雨の中お付き合いありがとうございます😊お疲れ様でした!