六甲全山縦走 六甲「気」念日

2021.06.12(土) 日帰り

DAY 1

憧れの「六甲全山縦走」 毎年、秋にイベントが行われ、今年は、山仲間の皆さんとエントリーしようとしていたのですが…。心が、待てない💦 ストレスが、200%を超えました💦 この気持ちをリセットするために、先々週より家族でキャンプを続けてきたのですが、今週は各々の予定があり、NG‼️ それならば、久しぶりにソロで…。 水面下で準備していた縦走の「気」持ちが一気に固まりました。 ①天「気」曇り予報で、縦走には、          最高のコンディション‼️ ②「気」候。これも、今が最高でしょう。 ③「気」持ち。何か自分の中で、「今」を      整理整頓したかったんですねー。 「気」が全部揃ったから、今日は登れたんだと思います。感謝、感謝です🙇‍♂️ Aに頼んで、3時に車を出してもらったことも感謝です。本当にいつも、有り難う。😌 「気」をつけて、チャレンジしてみます。 何度も何度もあきらめそうになりましたが、最後までゴールできたのは…⁉️ やはり、最後は「気」持ち…でした。 今日の一日も、「有り難う」で締めくくれそうです🙇‍♂️ (途中、軌跡がおかしくなってますね…。なぜだろう🤔でも、YAMAPがなかったら、間違いなく諦めていたので、YAMAPにも、心から有り難うです。)

六甲山・長峰山・摩耶山 写真撮る余裕もなかった💦

摩耶山⛰な、、なんとか、力を振り絞り…。
(もう、無理かも😖)

この時点で、21km😱

こ、この身体で、完走できるのかな…😨
写真撮る余裕もなかった💦 摩耶山⛰な、、なんとか、力を振り絞り…。 (もう、無理かも😖) この時点で、21km😱 これまで、YAMAPの活動日記で最高が半縦走の25kmだったっけな…。 こ、この身体で、完走できるのかな…😨