超人&鉄人と行くスペシャルツアー(比叡山編)-2021-06-12

2021.06.12(土) 日帰り

DAY 1
1 時間

『超人&鉄人と行くスペシャルツアー(比叡山編)』 〜山に登れば誰かに出会える〜 【距離】36.7km+距離補正分2.3km D+2380m 【山頂】8ピーク(全て初ピーク) 【気温】20〜26℃ 【結果】8時間13分 ※観光含む 【観光】伏見稲荷、比叡山延暦寺、比叡山吉川中堂 【褒美】スパリゾート雄琴 あがりゃんせ 【遭遇】大津の鉄人シンさん YAMAP規格外なパイセン、 神戸の超人ヒデブーさんとの初コラボ企画第一弾は 『京都一周トレイルからあがりゃんせへGO!』 ※あがりゃんせ=天下一品プロデュース(木村社長が 道楽で建てた?)のスパ施設 朝8時に伏見稲荷大社をスタートし、 京都一周トレイル東山コース(たまに寄り道)を通り 大文字山へ🏃‍♂️ 大文字山山頂でなんと大津の鉄人シンさんと遭遇! この時が初めましてのシンさん、 山頂で2人の撮影をたまたまお願いした方が シンさんご本人でした😆 そこからはシンさんも一緒にGO! 超人ヒデブーさんと鉄人シンさんとの コラボトレイルに同行できるなんて、 めっちゃ贅沢な時間でした🤩 超人も鉄人も当たりまえやけど、速いしタフ😆 特に後半はお2人の足を引っ張ってしまいました 僕の課題は30キロを越えてからのスタミナ不足… これから更に暑くなるけどなるべくロングを走って 鍛えていきたいと思いました、あのときは…🤭 以降はキャプションをご覧頂ければ幸いです🙇‍♂️ *超人と鉄人のレポも合わせてご覧ください😊 ヒデブーさん https://yamap.com/activities/11696162 シンさん https://yamap.com/activities/11695922

京都一周トレイル 風呂上がりに館内の食事処でお疲れ山会🍻
送迎バスの発車時刻まであと45分
共に生中3杯頂きましたー🤩
ヒデ兄さんも僕も、
「いい風呂と美味いビールを飲む為にわざわざ走る」
と言ってもそれは間違いではないです👍
風呂上がりに館内の食事処でお疲れ山会🍻 送迎バスの発車時刻まであと45分 共に生中3杯頂きましたー🤩 ヒデ兄さんも僕も、 「いい風呂と美味いビールを飲む為にわざわざ走る」 と言ってもそれは間違いではないです👍