お寝坊さん捕獲!!そして課長忘れてたぁ!藤原岳・天狗岩

2021.06.12(土) 日帰り

DAY 1

ギャルが前日まで連絡取れなかったらしいので古城山&みのや食堂予定で後輩くんと話をしててそして課長は藤原岳だったらと聞いてたので2人かぁって話してたのですが夜一応明日の時間だけ後輩くんの代わりにギャルに連絡したら…参加となりました…えええっ タッパも用意してたんですけどね… 当日朝6時半に迎えに行ったのですが…あれっ出てこない…10分ぐらい待って出てこないので…後輩くんにピンポンしてきてもらったのですが出てこない… そしたら…電話が… 今起きました…15分…待って下さい…と…まぁしゃーないね…今どきの子だからね 7時出発!早く帰宅したいと言われたのでいつも下道走って行くのですが高速で!!!道中は後輩くんの車のナビが古くてプチパニックになってましたが 無事到着!いつもなら無料駐車場🅿いっぱいなのですが空きあり 駐車させ!すぐ出発! 雨パラついてましたがさすが晴れ男!☀️雨はやみました☀️って何か忘れてるなぁって違和感あり 途中であーーーーーー😓 すっかり忘れてたぁ…課長に連絡するの忘れてたぁ… やっちまった… 山飯用意してたんだろうなぁ… ごめんなさい…🙇 気をとり直して…😓後はヤマビル…まぁ2日前ぐらいから晴れてたので大丈夫!と勝手に決めつけて頂上へ! 下の方暑かったので頂上も暑いと思ったら結構涼しい! ギャル希望で山頂でお昼ごはん!さすがだね早期帰宅希望してたのにご飯は別素晴らしいですね そして天狗岩へ 景色はよかったかなぁ すぐ下山!長い…下山時間かかったので また高速… いやいややはりミニストップへ寄らないと!無事デザートゲット!そして無事帰宅! まぁ楽しめたのでよかったよかった☀️ おっと忘れちゃいないですよ 課長!!次回こそは!