丘の上のひまわりと愛知池

2015.07.19(日) 08:54 - 2015.07.19(日) 11:48
Nagoya, Aichi (Aichi)
はっきりしないお天気だったので、またまた愛知池、愛知牧場のウォーキングにしました 愛知池に車を停めて、周遊コースから途中で愛知牧場に行き、真夏の太陽みたいなひまわり畑を見てきました。 標高図で一番高いところは、愛知牧場の十字架の丘です。 愛知池は湿気が抜群!で汗もダ~ダ~でした。 ボートの試合が行われていたせいか、朝8時過ぎには駐車場がいっぱいでした。 いつも老若男女が健康作りに励んでおいでです。 蒸し暑いこの季節、自分の体力と相談しながらアウトドアを楽しみたいですね(*^^*) その後、長久手のモンベルまで行き、体をサラサラに冷やして帰るコースです。

~まっすぐに伸びていく ひまわりのような ひとでした~♪

黄昏に 頬染めて 膝枕~

薫る風 風鈴は 子守唄~♪

ぶひっ ( *´艸`)

あいぼく牛乳もあります

愛知池ウォーキングコース1周7.4km

ボートの大会やっていました

イイ感じにじめじめでした

ボートの応援の声が響いていました

涼むだけのつもりでしたけど、モンベルで買っちゃった これ着て山行きます^^