初夏のゼロ大山

2021.06.12(土) 日帰り

DAY 1

今回は自分が企画運営して立ち上げたゼロ大山のランイベント。 海抜ゼロから大山山頂、山頂から再び海へ帰る企画に13名の参加がありました。 ロード区間はタイムを競い、登山道は競わず楽しんで。 途中アクシデントが。 12名で登頂後、大神山神社まで下ったところで、自分が六号目にスマホを忘れたことに気づき大急ぎで引き返した。 全力で登り返すと、避難小屋の脇に、ジップロックに入れられ丁寧におかれているスマホが‼️ 下山時にジップロックに入れてくれたご夫妻に会い、感謝の気持ちを伝えられてよかった🎵 道中、スマホの所在を訪ねられた登山者の皆さん、無事に見つかりました。ありがとうございました🎵 ところでイベントの方は、スマホ事件で復路のスタートに間に合わず、20分遅れで追いかけるも足が限界を迎え、やむなくDNF… でも、12名のランナーが無事に完走‼️ ナイスランでした‼️(o≧▽゜)o