隠恋慕富士山🗻堀山・塔ノ岳・大丸・小丸・鍋割山

2021.06.12(土) 日帰り

DAY 1

心拍と筋肉維持力強化のため大倉尾根から登りにGO😅 ・本日最大心拍数183、平均141 Myルール大倉(バカ)尾根休まず立花山荘まで登る事、立花で一回5分間水分、行動食補給、その他水分歩きながら少量摂取する事😅 結果、心拍数130前後長時間でも息切らず動ける、160以上息上がり脳はきつく感じるが、体は普通に動ける🏃‍♀️ 下りに浮く石を踏んで、滑って、なんと立開脚、近くにいった方ビックリ😲、その後すぐ歩き出したので、無事😜「毎日YOGA🧘を練習して良かった、柔軟性役に立った」と心の声、ちょっと恥ずかしかった😳 ついでに、 任務1、丹沢スタンプラリーもGet(いつも登っているのに今更か😜) 任務2、アークテリクスのシューズ👟の機能性を確認、軽くで、幅少々広め、あたる箇所なく、いい感じ👍特に、登る時軽いので足に負担感じさせない、下る時足首固定されてないので、脚全体の筋力フル活動、元々トレランシューズです👟 本日驚きの歩行ペース40922%が出ました😲 普通に歩いてるだけなのに... My達成賞、美味しいラーメン🍜🍥セット&温泉♨️ ⛰️山はやはりいいね😘 本日も⛰️山に感謝m(_ _)m