小秀山

2021.06.12(土) 日帰り

DAY 1

ずっとずっと登りたかった小秀山にようやく登りました。カモシカ渡りを経験したかったのです。 まずは乙女渓谷の滝を満喫🤘( ˙꒳​˙ )🤘ここの木道の整備にはほんとに脱帽🙇🏻‍♀️素晴らしいです👏🏻✨もちろん落石なんかでダメージありますが、ここまで整備するのは相当だと感心させられます。👏🏻登山道はガレバというか石の多い場所もあり、大きな石でも浮いていてグラグラするので要注意(´・ω・`)結構な急登を延々登っていよいよカモシカ渡り! 垂直ですね(笑)楽しいですが,危険地帯であることは間違いない(´-ω-)ウムその後も標高を上げ続けて、鎧岩や兜岩を体感し、ピークへ😀 御嶽山ドーン!!!!かっこいい!最高です😁先週の大日ヶ岳に続きいい山行をさせてもらいました🙇‍♀️🙏 下山は、意外と単調ロングつづら折り……(>_<) おつかれ山😀 今日は白川の鮎の解禁日!すっごい賑わってました(笑)