【和泉山脈エリア】🐷くん、未踏のピークを逝く〜(其の17)😇

2021.06.12(土) 日帰り

DAY 1

【プロローグ】 緊急事態宣言は今月20日までの期限が切られているが、大阪がどうなるのかは微妙… 前回解除を焦って失敗した吉村知事なので、医療体制がもう少し落ち着くまでは再延長を要請する可能性もある💦いや…まん防くらいでとどめるか😨 今年の目標達成に黄信号が灯っている🐷くんとしては、遅くとも今月一杯で緊急事態宣言が解除される事を切に願ってはいるものの、こればっかりは仕方がない… という訳で、またしても大阪府内の山を彷徨います😆それにしても、ヤマップの地図を真剣に眺めていると、次から次に未踏のピークが出てくるよ💦 今回も意外なエリアに幾つか未踏のピークを発見したので逝ってみますか〜😇 目指すはそう、あの『和泉山脈エリア』である‼️ 【本日のルート】 堀越癪観音 〜 燈明岳 〜 神野山 〜 畑山 〜 堂山 〜 経塚山 〜 鍋谷ノ峰 〜 小堂峰 〜 大石ヶ峰 〜 和泉葛城山 〜 犬鳴山温泉 ✴️続きは写真とコメントを見て下さいね😊 【エピローグ】 今回の山々も誰も興味ないよね〜🤣🤣🤣 では、今日もファンの皆様からの質問にお答えしましょう💡 ✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️ 大阪府在住のペンネーム『やんちゃ姫』さんからのおハガキです📩 🦹🏽‍♀️:🐷兄ちゃん、まいどーーん🖐🏼 🐷:おっ、元気の良い挨拶ですね✨こういうの好きですよ〜😊 🦹🏽‍♀️:先日の金剛山での『🐷くんを探せ』の⭕️が、蛭子のオッサンだった気がしたのですが… もしかしてバカですか❓ 🐷:まずバカなのは間違いなさそうですね🙆‍♀️ そして、よくあのトラップに気が付きましたね✨素晴らしい👏👏👏 本当の正解は、貴女の心の中だけにそっとしまっておいて下さいね(決まったぜ👍🏼) 🦹🏽‍♀️:キャー❗️素敵〜😍これからも可愛いらしさNo. 1の🐷兄ちゃんでいて下さいね✨ 🐷:ありがとう🙏ナマ足は程々にね〜😊 おしマイケル〜🤗 【今日の目標達成】 新たにピーク4座ゲット〜🙆‍♀️