湯川山・城山・孔大寺山-2021-06-12

2021.06.12(土) 日帰り

DAY 1

白岳の観察を終えて帰るつもりが、城山の黄色も気になって来ました。 先程のご夫婦もさっき見て来た。と言ってたし、まだ元気に残ってるかも知れない。先日、見つけられなかったのも気になってるし・・・ てな訳で、急遽、城山にも行ってみることに。 登山口駐車場には車も無く誰も居ません。早速、三郎丸分岐を目指して登ります。最初のベンチまで着くと、ゼーゼー、ハァーハァー💦 しまった!ウチワ忘れた💦 ペースを落として進みます。 意外と早く分岐に到着。更に進むとありました。近くに二本。奥にも二本。一本は帽子が取れてるようです。 後ろから前から(実際は右から左から)撮影会。動画も撮影しました。 満足して下山。 トイレ下も再確認してみます。 道路からは見えません。 踏み込んでみると、有りました‼️ 連日の残骸も有ります。納得。 動画も見てね‼️