名残惜しいけど下りようか 戻る 次へ

阿弥陀岳・中岳(八ヶ岳)・赤岳(八ヶ岳)・地蔵ノ頭・石尊峰・横岳(三叉峰)・横岳(無名峰)・横...の写真

2021.06.12(土) 17:37

名残惜しいけど下りようか

この写真を含む活動日記

1876 m

八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) (山梨, 長野)

2021.06.12(土) 日帰り

今日はsamikichi23(以下サミ兄)とよっしーさんと変態サポーター(まんまー)と八ヶ岳周回してきました😊 サミ兄は阿弥陀ピストンのリクエストだったけど、歩けるメンバーだから周回しよーって事で周回ルートに😁 今日も寝坊したけど、まんまーのラインのおかげで集合場所には時間通り行けました😅 危なかったー💦 お天気どうかなーって思ったけど、どんどん良くなって、気持ちよく山歩きできました😊 それにしてもすごい人がいてびっくり😳 途中で「のん」さんにもお会いできて定番ポーズもお願いしちゃいましたー😆 のんさん、お会いできて嬉しかったー🥰 お声掛けありがとうございました😊 ほとんどよっしーさんを先頭にいいペースですごく歩きやすかった🎵 今日は私のRAVちゃんで行ったので美濃戸スタートでしたが、美濃戸口から道がかなりダートになるので、美濃戸口に停めてる方も多いです🙄 美濃戸の駐車場1000円です😊 お手洗い(100円)です😊 行者小屋やってませんがお手洗い(100円)使えます😊 赤岳展望荘も使えますが値段確認してません💦 硫黄岳山荘のお手洗い(ウォシュレット付き100円)使えます😊 まんまー運転ありがとう🤗 一緒に歩いてくれた3人に感謝です😉 お天気のいい週末なので、コメ欄閉じさせていただきます😉 何かありましたら、DMにどうぞー🎵