コメント

• ハレハレ

お!先生みなを出し抜いて飯豊でしたか! 先生イケてますよ!ミサイルが四発も飛んできてるじゃないですか(笑) Tさん、怪我とか大丈夫でしたか?

プレミアムユーザー

今晩は〜 イヤイヤ!出し抜いてないですから(笑)平和的解決出来ましたので一安心です^_^ 山友T…全然大丈夫ですよ!自分もコケました(笑)

• kiyo

• luna

いいなぁ~ こんなお天気☀の中 飯豊に行けるなんて😍 飯豊の稜線 すっばらしい❗❗ そこに行くまで 大変そうですね😖 今度は σ(・_・)もれなくお願いします

プレミアムユーザー

今晩は〜 天気も良く、風も無く…とても登山日和でした^_^記録アップのタイミングでミサイルが飛んで来ましたが…( ̄▽ ̄) 飯豊連峰は良いお山でした! ガイドですか⁉️高いですよ〜

• びり

• dennjyo

• こうちゃん

オハヨーゴザイマス。 過去ログとはいえ絶妙なタイミングでぶっぱなしたんですねぇ( ͡° ͜ʖ ͡°)ロケットマンと呼んであげマスw コージさん、コレでさらにガイドの引き合いがジャンジャン来ますヨ~♪

プレミアムユーザー

お晩です 開き直れば…ミサイル発射してやりました(笑)意図はないですけどね(;´д`)今回で皆さんの飯豊愛がズッシリと伝わりました〜 ガイドの引き合いはお陰様でひっきりなしです(嘘)これからもボッタクろうと思います( ̄▽ ̄)

• ぱぱっち

シャーってしようと思ったのですが(^^; ガイド頑張ってくださいね~(笑)

プレミアムユーザー

間違えた(・∀・) 下を参照です!

今晩の〜 シャ〜したらドロップキックですよ(笑)byゴママ ガイド頑張ります❗️(笑)