金峰山

2021.06.12(土) 日帰り

DAY 1

大弛峠から日本百名山の金峰山に登りました。約1ヶ月ぶりの登山! 駐車場が混むとネットの情報で朝4時半大弛峠の駐車場に到着。この時点で手前の駐車場は満車、奥の砂利の駐車場も残り数台しか空いていませんでした -Σ(゚д゚;)-!! 6時半登山スタート、金峰山は初心者の方も登りやすい山とネットで見ていましたが、 アップダウンのコースで息切れ(・:゚д゚::)ハァァ。 木々の根っこに何度も足を取られ転けそうになる ワッ(´⊙ω⊙`)アブネッ 時間が経つにつれて暑さも相まって体力消耗 ( ´›ω‹`) 久しぶりの登山、中々にきつく感じた登山 (´・_・`)ダナーと思いながら登っていたその時に初めて見た雲海☁☁☁ その先に富士山🗻 体の疲れが一気に取れました。( ∩'-'📷⊂ ) 最後の極めつけは五丈岩(((o(*゚▽゚*)o))) あんなに大きな岩が綺麗に重なってるのは不思議ですね。ビックリ‼️ 久しぶりの登山でしたが、雲海、富士山、 五丈岩が見れたのでとってもいい1日になりました😁