宮地嶽神社の菖蒲・筥崎宮の紫陽花・パンとカレーの百名店・諏訪山

2021.06.12(土) 日帰り

DAY 1

土曜日の天気予報は雨☔️🥲 それなら宮地嶽神社の菖蒲と筥崎宮の紫陽花を見に行くしかないでしょ❗️🌸⛩ 友達と出掛け次いでにワンピークゲットしながらお花鑑賞と食べ歩きして来ました⛰😁 諏訪山は駐車場から往復2分のお山⁉️😅 神社が山頂のようでした⛩ 宮地嶽神社の菖蒲はピークは過ぎていますがまだ大丈夫🙆‍♂️ 雨の中良い雰囲気で散策する事が出来ました☺️✨ 筥崎宮の紫陽花は今が満開🌸 見頃です👍 入場料300円掛かりますが払って見る価値あり✨ 色取り取りに咲き誇っていて本当にキレイです☺️ 更に近くのナガタパンでお気に入りのパンも購入出来て満足😁 パン百名店のパンストックは当然寄ります🥐🥯 明太フランスはマスト🥖 それ以外も美味しそう😋 お昼はハラールフードマルハバさんへ✨ カレー百名店選出のお店👍 ただ「美味しい」では済まされない味❗️ ご馳走様でした😋

宮地山・在自山 大納言の洋風あんぱん
明太フランス
粒マスタード粗挽きポークウインナー
チビめんたい
チョコ・ダマンド
みんな美味しそうです😋
・・食べるの明日に持ち越しそう🥖🥐🥯😅
大納言の洋風あんぱん 明太フランス 粒マスタード粗挽きポークウインナー チビめんたい チョコ・ダマンド みんな美味しそうです😋 ・・食べるの明日に持ち越しそう🥖🥐🥯😅
宮地山・在自山 マトンビリヤニ(羊のドライカレー)✨
肉の旨味とスパイスの香りを楽しむ絶品パキスタン料理🍛
ハラールとはイスラム教で食べる事が許されている食材の料理😌
美味しくて一気に食べ切りました😋
初めての味わい❗️   カレーは奥が深いです😁👍
それではお疲れ様でした☺️
マトンビリヤニ(羊のドライカレー)✨ 肉の旨味とスパイスの香りを楽しむ絶品パキスタン料理🍛 ハラールとはイスラム教で食べる事が許されている食材の料理😌 骨付きの肉は髄まで味わう事が出来、ライスはオイリーだけど全くくどく無くスパイスが辛い‼️ 美味しくて一気に食べ切りました😋 初めての味わい❗️ カレーは奥が深いです😁👍 それではお疲れ様でした☺️