三回できたのに♥️羽黒山😅☝️

2021.06.11(金) 日帰り

DAY 1

今晩は😃✋🦵つる頭ヤバヤバやばっぱー藍屋です(^^ゞ💦 して、本日激務の夜勤明けの単発休み。 次回のロングの為に我が家から岩山山登りでもやってみっかな~🤔と考えてましたが、夕方かみさん🎵の義姉宅への用が入ってしまい断念😢☝️ そんな中。 山ッパーさん🎵達の山レポやラインをチェック。 本来なら梅雨時期でフラストレーションの山レポシーズンのハズなのに⁉️ 深田久弥の皇海山クラシックルートレポ🥊や又そのルートから中倉山へ繋ぐレポ👀☝️❗️。 ロング庚申山の幻の食虫植物コウシンソウ🥀レポ😍✋。 中禅寺湖の 千手ケ浜のクリンソウ🥀グルメ報告😍☝️。 藍屋のピークハント越えのお散歩レポ👀☝️。 28キロ高低差1700mなのに 水不足命危険レポ😅☝️。 還暦でも、ストィックに攻め続ける山レポ🎵。 穴熊🦡タイマン寸前レポ😅🎵。 正体不明のフォロワーさん🎵の謎が解けた絶景レポ。 千年クロベ絶景湿原花畑レポ😍🎵。 五葉山ホンワカ絶景レポ😍🎵。 ワン🎵ちゃん🐶スリスリホンワカホンワカトレラン🏃‍♀️レポ。 ガンダム百式、キュベレイ🎵出演絶景レポ🎵😍☝️。 腰痛なのにロング標高差~レポ🎵~。 茨城最高峰夫婦漫才レポ😅など。 多数の スーパー山ッパー達の活動に触発された藍屋は、義理姉宅近くの栃木百名山の羽黒山に山札のインスタの無いのにきづき撮り行って来ました(^_^ゞ💦 1回戦の予定でしたが物足りなくなり 2回戦になりましたが、歩くのが早ければ後1回戦できたな~~(><*)ノ~~~~~残念😢。 追伸❗️ ishiharaさん🎵なら間違いなく五回戦は出来るかな~っておもいながら歩きました。😱😱😱😱😱👌