くるくるバスで距離稼ぎ(荒神山~金鳥山)

2021.06.11(金) 日帰り

DAY 1

仕事休みの夫と今日は山へ 夫お疲れモードだったので、今日は住吉からくるくるバス🚌を使い登りをかなり省略  コースは荒神山~打越山~七兵衛山~横池~風吹岩~金鳥山 フォロワーさんのコースを参考にさせていただきました😄 薄曇りであまり暑くもなく、心地よい風に吹かれながら楽しい山歩きが出来ました

六甲山・長峰山・摩耶山 横池(雄池)
途中間違えて池の南側に進んでしまい岩場だらけで悪戦苦闘
戻るにもどっちへ戻っていいかわからなくなってしまいました💦
そこへ人の声が…
声を頼りに藪を漕ぎ何とか広い道へ
怖かった~😩
横池(雄池) 途中間違えて池の南側に進んでしまい岩場だらけで悪戦苦闘 戻るにもどっちへ戻っていいかわからなくなってしまいました💦 そこへ人の声が… 声を頼りに藪を漕ぎ何とか広い道へ 怖かった~😩