コメント

• V誘笑む

• なべ

お〜っと、お疲れ様でした。釣果はイマイチだったみたいですね!残念でした。城山周回コースやりますねー😁

プレミアムユーザー

一回、イナダに追われてナブラが起きたのですが、私のジグには食ってきませんでした😂 ルアーは疲れたので、キスに移行したらそこそこの釣果でした😆 城山周回は暑くてヘトヘトでした💦

• なべ

イナダのナブラいいですねぇー。なべもジグはいつも準備してますが最近はさっぱりです。寅さんは🎣に帰りは城山周回と満喫してますねー・・笑

• べるもんた

はーい寅さん😉 今日も釣りからのお山ですか〜🐟⛰? ナブラ出た時はテンション⤴になるよね😳 でもちゃんとキスのお土産付きで、ボウズ知らずだね😉 城山周回までしちゃって、楽しめたお休みでしたな♪ そんな充実したお休み欲しいぜ😆

プレミアムユーザー

どーもベルさん😆 最近の晴れた休日は、仕事以上に活動してるかもです😆 今日は午前2時に起きて柏崎に向け出発していたので、釣りをしながら睡魔に襲われて、何度も落ちていました。おかげで、日焼けしまくりです☀️

• やもうど

寅さんこんばんわ✨ 私も昨日鰯狙いで柏崎港行きましたが、釣り糸すら垂らさず帰還、火曜日もなべさんのキス釣り見学、キスはまぁまぁ居る見たいですね🤔 城山ようこそでした、お疲れさん😄

プレミアムユーザー

やもうどさん、お疲れ山です😆 柏崎のキスは裏切らなかったです😙 城山は登りやすいし、ところてんが美味いので、またお邪魔させていただきます😆😆