戻る 次へ

ヤスダヨーグルトの写真

2021.06.11(金) 14:03

ヤスダヨーグルト

五頭山・菱ヶ岳・宝珠山 (新潟)

2021.06.11(金) 日帰り

瓢湖あやめ園から離れて、更にレストランで昼食後に近くのパン屋に寄ったあとに安田にあるヤスダヨーグルトに行ってみる事に、初めて行ったので、どれもこれも食べたくなっちゃいました。😁 ヤスダヨーグルトは有名なサントピアワールドの近くに有ります。 阿賀野市に来ているので、この辺りの山だと五頭山や菅名岳そろそろ行きたい日本二百名山の二王子岳 に、YAMAP初めてからは登ったことないが、その前に1回だけ登頂しています。飯豊連峰が目の前に広がっているのでみたいですね🤗 帰りに新潟南イオンの喜久水庵の抹茶ソフトLサイズを食べました。 ウロウロとしてるうちにケンタッキーの前に新発売のガリマヨベーコンサンドをオーダーし、これなかなか美味しいサンドでした。代表なサンドと言えば、フィレサンドとカツサンド位だったのに遂に新しく出たみたい😁