宮地山・在自山・水落山・対馬見山

2021.06.11(金) 日帰り

DAY 1

念願のyuriyuriとお山⛰ 宮地嶽神社の菖蒲を見て⛩🌸 宮地山〜在自山〜水落山〜対馬見山 4座⛰✨ STARTしてすぐ同じ所を ぐるぐるぐるぐる🌀🌀 魔のループにハマり3往復🤣 YAMAP見ていたけど 結構道が分かりにくくて 何度かロスト😇 低山とはいえ やはり山は山⛰ 結構鍛えられた☺️ 木登りしたり 🐍さんに遭遇して ギャーギャー言ったり ずーっとお喋り🎶 . . ちっこい頃 木登り大好きでひょいと登って 高いとこから飛び降りてたけど 股がるのが精一杯だった😂 yuriyuriにサプライズするつもりが 予定してた場所と違う場所に いちが現れて私もビックリ🤣 水分足りなくて節約して 飲んでた所に 飲み物の差し入れ🥰 いちありがとう😸 . . あいにくの天候で yuriyuri山飯はお預け🥺 代わりにMAHALO でランチ😋🍴💓 腹ぺこだったので 2人してがっついちゃったね😆 . . yuriyuriと色んな共通点が あって楽しい楽しい1日でした🎶 yuriyuriありがとう💕 また行こう❤ . . 久々に絶賛筋肉痛😆 いつもいいね、コメントありがとうございます◡̈⋆