ニュウ(八ヶ岳)「新たな」

2021.06.11(金) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
5 時間 28
休憩時間
57
距離
11.2 km
のぼり / くだり
948 / 951 m

活動詳細

すべて見る

みどり池入口駐車場→にゅう (時計周回 往:石楠花尾根. 復:白樺尾根) (長野県小海市) ※ この登山道は、積雪期は不明瞭にて通行禁止ですが、道迷いしそうにない分かりやすかったです。 解散

八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) ドラマ 「コントが始まる」 観てる方いますか?
その話から(少しネタバレあります)
ドラマ 「コントが始まる」 観てる方いますか? その話から(少しネタバレあります)
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 努力って報われると思いますか?
努力って報われると思いますか?
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) どんなに売れてなくても、数人のファンでも、そのなかには、生きがいと感じる熱狂的ファンもいるかもしれません。
どんなに売れてなくても、数人のファンでも、そのなかには、生きがいと感じる熱狂的ファンもいるかもしれません。
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) でも、売れるのは、ほんのひと握り。
解散を決断...。
でも、売れるのは、ほんのひと握り。 解散を決断...。
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) やってきた 10年間...
その選択は間違ってなかった、選んで良かった、と思える日がくるかもしれない。
やってきた 10年間... その選択は間違ってなかった、選んで良かった、と思える日がくるかもしれない。
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 頑張るから悪いのか、頑張り方が悪かったのか、わからなくなって、怖くなって...
でもまたいつか、頑張ろうと思えるときがくるかもしれない。
頑張るから悪いのか、頑張り方が悪かったのか、わからなくなって、怖くなって... でもまたいつか、頑張ろうと思えるときがくるかもしれない。
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 頑張って続けて来たこと...
それが誰かの何かを変えるきっかけになるかもしれない。
頑張って続けて来たこと... それが誰かの何かを変えるきっかけになるかもしれない。
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 過去に頑張ったこと...
その時は報われなくても、後から遅れて報われるときがくるかもしれない。
過去に頑張ったこと... その時は報われなくても、後から遅れて報われるときがくるかもしれない。
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 変えるのは簡単、だけどあえて変えないで続けていること...
その魅力を分かってくれる人がいるかもしれない。
変えるのは簡単、だけどあえて変えないで続けていること... その魅力を分かってくれる人がいるかもしれない。
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 頑張って考えたサプライズプレゼント、なのにその日、ドタキャンされ無駄に...
だけど付けてくれていることに、嬉しく思う時がくるかもしれない。
頑張って考えたサプライズプレゼント、なのにその日、ドタキャンされ無駄に... だけど付けてくれていることに、嬉しく思う時がくるかもしれない。
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 好きな食べ物のエピソード...
いつかその人のために作って用意したとき、喜んで食べてくれるかもしれない。
好きな食べ物のエピソード... いつかその人のために作って用意したとき、喜んで食べてくれるかもしれない。
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 笑わそうと頑張ったこと...
人を笑顔にするための不器用な優しさと、その人間性に惹かれてくれる人がいるかもしれない。
笑わそうと頑張ったこと... 人を笑顔にするための不器用な優しさと、その人間性に惹かれてくれる人がいるかもしれない。
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 得意なゲームのなかでの暗号...
それを使ったサプライズに喜んでくれるかもしれない。
得意なゲームのなかでの暗号... それを使ったサプライズに喜んでくれるかもしれない。
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 車中泊、遠出、喧嘩、時間...
詰まった歴史と一緒に過ごしたこと、そのことを感情的に感じるときがくるかもしれない。
車中泊、遠出、喧嘩、時間... 詰まった歴史と一緒に過ごしたこと、そのことを感情的に感じるときがくるかもしれない。
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) しっかり吸収しようと真剣に頑張っていること...
いつか認めてもらえる日がくるかもしれない。
しっかり吸収しようと真剣に頑張っていること... いつか認めてもらえる日がくるかもしれない。
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 1番近くで見てきてたこと...
いつか良いアドバイスを言えるときがくるかもしれない。
1番近くで見てきてたこと... いつか良いアドバイスを言えるときがくるかもしれない。
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) さて、どんな最終章になるのかな。
さて、どんな最終章になるのかな。
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) さてさて、3月に解散した、アイドルグループがいます。
さてさて、3月に解散した、アイドルグループがいます。
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 熱血的なファンではなかったですし、足を運んで生で観にいったこともなかったけれど、歌声や表情や純粋さや無邪気さに惹かれていました。
熱血的なファンではなかったですし、足を運んで生で観にいったこともなかったけれど、歌声や表情や純粋さや無邪気さに惹かれていました。
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 青空より広い 
      僕らはインフィニット ♪
青空より広い 僕らはインフィニット ♪
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) この瞬間はここだけなんだ
今が過去になる その前にほら
宝物を刻もう ♪
この瞬間はここだけなんだ 今が過去になる その前にほら 宝物を刻もう ♪
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 青空より広い
     僕らはインフィニット ♪
青空より広い 僕らはインフィニット ♪
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 不安って物差しは投げ捨てて
フライングくらいが ちょうどいいんだ
止まってる時間はない さぁ走ろう
そのさきへ ♪
不安って物差しは投げ捨てて フライングくらいが ちょうどいいんだ 止まってる時間はない さぁ走ろう そのさきへ ♪
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 売れる、売れない。その定義は何かはわかりませんが、
新たな道を歩く、彼らと少女たちをみていると思います。
売れる、売れない。その定義は何かはわかりませんが、 新たな道を歩く、彼らと少女たちをみていると思います。
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 努力が報われないことが多かったり、過去に努力したことを生かせる場面が少なかったり...
心身のコントロールのため、今は頑張りを抑えていることもありますが...
努力は無駄ではない!
そう自分に言い聞かせられます。
努力が報われないことが多かったり、過去に努力したことを生かせる場面が少なかったり... 心身のコントロールのため、今は頑張りを抑えていることもありますが... 努力は無駄ではない! そう自分に言い聞かせられます。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。