ウォーキング-2021-06-11

2021.06.11(金) 日帰り

DAY 1

昨日も「ジェットストリーム」が始まる頃迄会社🏢で仕事。 帰宅後、死んだように寝る ( ˘ω˘)スヤァ 午前4時半頃に目👀が覚めたので、起きて支度をして出発🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️ 天気は良い☀️し気温🌡もそれなりにあるが、ちょっと寒い🥶 行きは誰にも会わなかったのに、住宅街へ入る所で①いつものランニング🏃‍♂️の女性、②駐車場にいつもの散歩の年配女性、③住宅街で畑仕事を終えた年配の男性、④同じく住宅街でわんこ❤️連れの知り合い女性、⑤住宅街の玄関の前でスマホ📱片手に話をする奥様2人、⑥水神様の先で以前お会いしたわんこ🐕連れの女性。合計7名とわんこ2匹に会いました。 皆さん「おはようございます」ときちんと返してくれました。 今現在(11日18時過ぎ)の予報だと、明日から気温が少し下がり月曜日から雨らしいです。