コウメスタ赤坂 & 東海Perfume

2017.09.09(土) 日帰り

DAY 1

特にタイトルの意味はナッシング。 コモエスタ赤坂に反応された方は僕より歳上の方か同世代か…笑 今回は久しぶりに1000m以下のお山。 赤坂山→明王の禿のピストン。 既に下界も秋の装い。 涼しくもなったし低山も良いだろうと、 こうめさんの提案に即OK! しかも、アマちゃんに加え、ノリノリさんとしーちゃんも参加とのこと! また撮影会の予感…。いや確実だろう。いや絶対だ! 下山後はあの街路樹百選の「メタセコイヤ並木」を見学に! お仲間と賤ヶ岳以来の湖北へ心が踊る! で、興奮して寝れないっていうね…。(←噓つけ) ただ、今までは2時半出発や3時出発が多かった山行だが、 今回は7時集合なので4時半起きで十分の近場。 金曜夜遅くまで仕事でもラクチンなのだ。 自分にとっては、 メジャーなお山ばかりが続いたので、 たまには良いかと。 低山でゆる〜くススキ鑑賞に浸り、 昼間っから温泉で、とろ〜〜んとなり、 休憩室でぐ〜が〜昼寝してから、 定番のカツカレーをむしゃむしゃと食し、 並木道でわーわーきゃーきゃーの撮影会! またまた楽しい山行となった。 マキノ高原、なかなか良いじゃん♪ こうめさん、アマちゃん、 ノリノリさん、しーちゃん! ありがとうね! お疲れさまでした!^^ ***************** かおりんごさんガンバ! https://yamap.co.jp/activity/1113326