ドラえもん捜索隊

2021.06.10(木) 日帰り

DAY 1

本来この日は中洲にある友達のイタ飯屋で鯉vs鷹の試合を観戦するために休みにしてたんだけど緊急事態宣言の延長でそれも叶わず… それならばと夕焼けと金星の共演を見ながらビールをば嗜みに宝満山にでも登ろうかと思っているところにアル中の野比玉子さんのSNSを見ると各所にドラえもんとのび太が遭難したとの情報が。 アル中の野比玉子さんの軌跡をダウンロード。 えーと、このコースは数年前にスロさんの送別登山で登ったコースで一度経験してるね。 記憶は薄っすらとしか覚えてないけどなんとか行けるやろ。 結局は曇り空なんで夕焼けは見られなかったけど、無事に発見して山頂でオツカレビールが美味かったぁ(#^.^#) 下山して竈門神社の裏の登山口の川沿いで蛍の光を目にしてゴッキゲン♪ あ、ハンドルネームは少しの間、「野比玉子」に変えてくれてもイイよと私信w