マイカーで英彦山へ❣️三大名花に会いたくて🥰

2021.06.10(木) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

同じハスラーを運転しているさやかさんと山歩き😆 私がハスラーを買ったら2台並べて写真撮ろうって約束をしていました! その約束が叶う日、英彦山の三大名花を見たかったので、八木山バイパスに不安はありましたが、思い切って英彦山まで行ってきました😆✨ バイパス出て飯塚に入ると周りみんな飛ばしてるので、そっちのが怖かった〜😭笑 無事にオオヤマレンゲにもヒコサンヒメシャラにも ベニドウダンツツジにもお目にかかれて嬉しかった❣️ ずっとやりたかったさやかさんとの山歩き できてよかったです🥰 おしゃべりしすぎてあっという間に山頂でした! インスタフォローさせていただいてるお姉さんが 夏の山歩きに良さそうと投稿されてて気になってた カルディの塩レモンソーダがいい仕事してくれました! また買おう🥰 唯一の心残りは正面道登ってる途中どこかでマイタオルを落としてしまったこと。 職場の入居者様に名前を書いてもらったタオルだったのですが…🥲 名前は「ふみ」ですが、「むみ」と書かれてます😂笑笑 もし見つけてくださった方いらしたら教えてください😭 パンダ柄です🐼 どこで落としたのかわからず引き返せませんでした🥲 (別に思い入れのあるタオルってわけではないのですが動物などに害が起きてしまったら嫌だなぁと…💦次から気をつけよう😞)