Day1🏔ウォーミングアップ29km!徳沢〜槍沢〜上高地/2021.06.10(Thu)

2021.06.10(木) 日帰り

DAY 1

2021.06.10(Thu) 遂にこの連休がやってきた!!! 上高地〜燕岳縦走3泊4日の山行始まりました🏔 上高地〜徳沢〜蝶ヶ岳〜常念〜大天井〜燕岳 縦走に付き合ってくれる @たけ1987 さんが 本日上高地に前入り。 上高地へお迎えに+その前に時間があったので 今日は朝から活動してました😊 🌟Day1 🌟 07:35 徳沢(🚶‍♀️) 8:15 横尾 (🚶‍♀️) 9:10 槍沢ロッヂ 10:00 槍沢ロッヂ (🚶‍♀️) 10:45 横尾 (🚶‍♀️) 11:20 徳沢 12:25 河童橋 (🍴) 14:30 明神 (🚶‍♀️) 15:20 徳沢(💤) ①徳沢⇄槍沢ロッヂ(往復) 槍ヶ岳への玄関口、槍沢ロッヂまで。 いつか槍ヶ岳に行きたい。下見を兼ねて。 スタッフの方たちとお話ししたり 望遠鏡みたり、売店でバンダナとバッチ買ったり 45分くらい休憩してピストン ②徳沢⇄明神⇄上高地(往復) 友人と合流後、お昼時だったので上高地食堂で 山賊焼き定食ぺろっと平らげました🍴 帰りは大好きな岳沢湿原を通って明神へ。 河童橋でgetしたアップルパイは 途中休憩の明神で食べました☕️🍎 トータル29km、上高地界隈を早歩きしてました 超天気良くて、暑くて、最高だった🥺 明日からが本番。 ずっと楽しみにしてたイベント。 燕山荘では別の仲間たちが待っている! 楽しみます!!だから晴れてね☀️