コメント

• ようこ

プレミアムユーザー

渉さん、こんにちは! 花の宝庫の入笠山は沢山のきれいなお花で見応えが有りますね〜🌸日本鈴蘭とドイツ鈴蘭の違いが有るのですね〜✿私も行って見たいお山です😍

• 渉さん

ようこさんこんにちは😃 そうです❗️お手軽な入笠山で人一杯でした〜 スズラン2種は見分け難しいです。 ひっそり慎ましいスズランが好みですよ〜 メンバーさんと是非出掛けて下さい❣️

• 下G

• ひろりん

お久しぶりです! 久々、山登ったのでupしました。 これからもっともっと暑くなっていくと思いますがお身体気をつけて、ガンバって下さい。\(^o^)/

お久しぶりです❗️ 久々の山でしたか〜? 山は逃げませんが今の自分は体力無くなると山に逃げられそうで必死になってしがみついてますよ〜

テント背負って登ったので今、地獄の筋肉痛です… 8ヶ月ぶりの山でしたので足ガクガクです。喘いでます…

• とっぽ

• masa60

• 812"ヒロ

プレミアムユーザー

渉さんの投稿をいつも拝見しています🙋‍♀️ 渉さんが行った⛰で私でも行けそうな⛰を選んでチョイスしてるので、この日は😊三ツ峠山に行って来ました❣️ 入笠山、過去に2回行きましたがいつもゴンドラなので、渉さんの様にちゃんと登って花々を見て行きたいです〜

• 渉さん

こんにちは😃 入笠山はマイカー規制前(8:00沢入🅿️)で有ればマナルス山荘下の花畑入口迄間の何処にでも路肩駐車可能ですよ〜参考に❗️

• 812"ヒロ

プレミアムユーザー

渉さん、情報ありがとうございます🙏😄😊

• やまびこ

初めまして。今度入笠山にすずらんを見に行くつもりなので参考のため此方の記事を見せて頂きました。 すずらん以外にも沢山の花があってワクワクしました。 ありがとうございます。

• 渉さん

ゆーこさんこんにちは🌞 コメ有難うございます❗️そうです。沢山の花有りますので楽しんで頂けますね〜🎶