寄島竜王山(new kunito course)

2021.06.10(木) 日帰り

DAY 1

またまた、夜勤明けの活動になりました。絶好のお天気日和🌞今日はどこへ行こうかと悩みに悩んだ結果、寄島竜王山へ行く、新しいルートとが整備されたとの情報が(フォロワーさんや新聞などで知りました✨)これは行くしかないと思い出発。漁協組合の駐車場へ車を止めさせて頂きました。コースは道幅も広く、整備されていて、木陰で涼しい、しかも縦走コースで展望台箇所は少なめなのですが、国頭コースには5つの展望台が有りました👍️非常に走りやすかったです☺️本当に管理されている方に感謝です🙇 走りながら一登で終わるのはもったいないと思い、縦走コースを行って帰る元気はないし🙅‍♂️、竜王山を中心に東西南北コースがある事に気づき、十の字を書く事に(小文字のtかな💧) 途中、縦走コースでトレランしているお3人の方が、しかもフォロワーさんのmiwaquitaさんといりさん、ヤマッパーさんのノブさんでした😆真夏日の中、縦走ピストンされてました😱