ウォーキング-2021-06-10

2021.06.10(木) 日帰り

活動データ

タイム

01:07

距離

4.3km

のぼり

184m

くだり

184m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
1 時間 7
休憩時間
0
距離
4.3 km
のぼり / くだり
184 / 184 m
1
16
45

活動詳細

すべて見る

一昨日は午前3時半まで会社🏢で仕事をしていたので、昨日は散歩🚶‍♂️は中止でした。 そもそも、起きたら午前7時を過ぎていました orz 午前中は会社🏢で仕事、午後は立川まで打ち合わせに出掛けたので、ほぼ定時で仕事を終わり帰宅。 眠気💤が一気にやってきました('ω')ノ 「家について行ってもいいですか」を途中まで見て、奥さんに「寝る」と伝えてすぐに玉砕 ( ˘ω˘)スヤァ💤 気が付いたら午前5時半前だったので、起きて支度をして出発 良い天気☀️でウキウキしながら歩き、パークセンター前で写真を撮っている時に、先日お会いした愛川町郷土資料館の前館長がちょうど出勤されてきたので軽くご挨拶。 花の森から冒険の森へ向かう途中で、先日もお会いした工務店の社長夫妻とわんこ🐕とばったり! 最近は毎日散歩に来ているとか。 その後誰にも会う事は無く、帰宅。 天気予報によると、今度の日曜日までは天気はまずまずの様ですね。

大山 いつもの半原バス停🚏
いつもの半原バス停🚏
大山 バス🚌がいます。
始発のバス🚌です。
バス🚌がいます。 始発のバス🚌です。
大山 「発車します」と言い、発車しました。
「発車します」と言い、発車しました。
大山 まあまあの気温🌡
まあまあの気温🌡
大山 今日も快晴☀️です\(^o^)/
今日も快晴☀️です\(^o^)/
大山 あいかわ公園入口。
あいかわ公園入口。
大山 おおっ!
おおっ!
大山 おおおっ!!
おおおっ!!
大山 おおおおっ!!!
(°▽°)\(^-^ )マタカヨ
おおおおっ!!! (°▽°)\(^-^ )マタカヨ
大山 対象は小学生以下でした (;'∀')
対象は小学生以下でした (;'∀')
大山 風の丘から、横浜方面。

今日は6月10日、そう、時の記念日ですね。
叔父が時計屋さんをしていた時、毎年この時期に腕時計のボタン電池交換セールをしていましたが、叔父も亡くなりお店は廃業。
ま、仕方ないよね。

みんなの歌(大きな古時計)/立川清登さんと長門美保歌劇団児童合唱部
https://youtu.be/KDH_w_izsz8

平井堅さんバージョンがリンクされると思ったでしょ? ヽ(^o^)丿
風の丘から、横浜方面。 今日は6月10日、そう、時の記念日ですね。 叔父が時計屋さんをしていた時、毎年この時期に腕時計のボタン電池交換セールをしていましたが、叔父も亡くなりお店は廃業。 ま、仕方ないよね。 みんなの歌(大きな古時計)/立川清登さんと長門美保歌劇団児童合唱部 https://youtu.be/KDH_w_izsz8 平井堅さんバージョンがリンクされると思ったでしょ? ヽ(^o^)丿
大山 お日様☀️はこちら。
お日様☀️はこちら。
大山 風の丘から、ビューンスポット方面。
風の丘から、ビューンスポット方面。
大山 風の丘から、ダム。
風の丘から、ダム。
大山 「風の丘から、ビューンスポット方面。の写真の中央下にある白っぽい花をつけた木は何?」と、フォロワーさんがカキコされていました。
「風の丘から、ビューンスポット方面。の写真の中央下にある白っぽい花をつけた木は何?」と、フォロワーさんがカキコされていました。
大山 木の名前の札がありません。
木の名前の札がありません。
大山 場所によるのか個体によるのか、
場所によるのか個体によるのか、
大山 咲いている木と咲き終わった木が、何故か混ざっています。
咲いている木と咲き終わった木が、何故か混ざっています。
大山 白っぽい花に新緑の葉っぱ。
白っぽい花に新緑の葉っぱ。
大山 何本か植わっていますが・・・!
何本か植わっていますが・・・!
大山 今朝、パークセンター前で撮った木。
今朝、パークセンター前で撮った木。
大山 これやね!
フォロワーさん、これやね!!
これやね! フォロワーさん、これやね!!
大山 風の丘からダムへ向かう所に、設置されています。
風の丘からダムへ向かう所に、設置されています。
大山 合流地点から、ダムと蛭が岳。
合流地点から、ダムと蛭が岳。
大山 アミノバイタルと、ダムと蛭が岳。
アミノバイタルと、ダムと蛭が岳。
大山 賞味期限が切れました。
でも気にしません。
賞味期限が切れました。 でも気にしません。
大山 まだ入れません。
あと10日ですけど、どうなんだろうね。
まだ入れません。 あと10日ですけど、どうなんだろうね。
大山 元に戻っていました。
何をしたかったの?
元に戻っていました。 何をしたかったの?
大山 六地蔵の前に、モノレール🚝が設置されていました。
何か工事をするのかな?
六地蔵の前に、モノレール🚝が設置されていました。 何か工事をするのかな?
大山 仏果山・高取山、おはよう😃
仏果山・高取山、おはよう😃
大山 日向橋、おはよう😃
日向橋、おはよう😃
大山 バス🚌がいます。
バス🚌がいます。
大山 お疲れちゃん。
お疲れちゃん。
大山 ご飯🍚を食べて定位置で寛いだ後、いつもの箱で寝ていました。
ご飯🍚を食べて定位置で寛いだ後、いつもの箱で寝ていました。
大山 ( ˘ω˘)スヤァ
( ˘ω˘)スヤァ
大山 昨日、立川の帰りに通った昭島市の「和田橋北」と「多摩大橋北」の間で、渋滞中に撮った写真です。
トラック🚚に隠れてしまっていますが、トラックの向こう側には、大山が見えます。
トラック🚚の右側は、丹沢山塊です。
又、国道16号八王子バイパスを相模原に向かって走って行くと、正面に仏果山や高取山が良く見えます。
山から見るとよく見えるので、当たり前のことなんですが😇
昨日、立川の帰りに通った昭島市の「和田橋北」と「多摩大橋北」の間で、渋滞中に撮った写真です。 トラック🚚に隠れてしまっていますが、トラックの向こう側には、大山が見えます。 トラック🚚の右側は、丹沢山塊です。 又、国道16号八王子バイパスを相模原に向かって走って行くと、正面に仏果山や高取山が良く見えます。 山から見るとよく見えるので、当たり前のことなんですが😇

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。