コメント

• しんしん

お疲れ様です^ ^ む〜さんの写真とても綺麗でいつも楽しみにしています^o^ 今日は蒸し暑かったのでたいへんだったでしょう^ ^さすがです この三連休はずっと暑そうですね(*^^*) 私は今日は栗駒山で田中陽希さんに会ってきました。テレビで見るよりガッチリしてました^ ^

プレミアムユーザー

しんしんさん、ありがとうございます。写真、コースタイムも判るので携帯で撮ってるのですが、お褒めのお言葉、嬉しいです。 蒸し暑くて鶏頭山までが一番気持ち的に辛かったです。 以前、しんしんさん、雪に加えて復路も歩きされてましたよね。凄すぎ‼︎ バス、いーです。(^o^) 陽希さんに会われたのですね。羨ましいです。私も八幡平で期せずしてニアミスだったようですが、見れてません。テレビを観て応援します。

• あっきー

早池峰縦走は憧れです!今年、チャレンジしようと思っていましたので、大変参考になりました。小田越からはバスを使われたんですか?平日しか休みがないので、小田越から岳までの帰路がネックになってます。

プレミアムユーザー

小田越からはバス(14:42)でした。八幡平頂上まで5時間40、小田越7時間でした。バスは便利ですね。最悪バスに乗り遅れたら、歩きかな~と思っていましたが、私には無理そう。 バスを使えないと、やはり車二台か、自転車をデポしてとかになるでしょうか。 おすすめは、やはり登りルートです。 投稿お待ちしてます(^_^)ノ

• あっきー

ありがとうございます♪頑張ります‼︎!

• わたこY

プレミアムユーザー

3年前にもコバイケイソウが鶏頭山に咲いたのですね~今年はあちらこちらの山で沢山咲かせてますね

• む〜

源太ヶ岳のコバイケイソウもすごいですね。ホント、他の山でも今年は良く見かけます(^-^)v

• わたこY

プレミアムユーザー

源太岳は確かに素晴らしかったですね。山形月山の群生も見事でした。 数年の間隔が有るので尚更出会えると嬉しいです。新米ヤマップ人なので以前の写真等楽しんで拝見しています。