今日も贅沢な時間を.:*:・'°☆

2021.06.10(木) 日帰り

DAY 1

おはようございます☀️ 昨日は朝早くから温かいコメント頂きましてありがとうございました✨ 昨日はパワー充電出来た事でテンション高めで出勤しガシガシと仕事をこなせました笑 その勢いでジムへ💪🏃‍♂️ 21時に寝て今日も昨日の贅沢な時間を味わいたく早起きして行ってきました🤗 朝日岳から日の登る瞬間をみたく約20分くらいじっと眺めていましたが、あのゆっくりとした静かな時間、目を閉じると鳥の鳴き声、沢の水の流れる音、シャッターを切る音、なんとも贅沢な時間.... もっとゆっくりと過ごしたかったが、時間を忘れてしまう程のひとときでした✨✴❇ これで今日も頑張れる👊✨ そう思いながらサクサクっと下山しました😊 皆さん、今日も素敵な1日を.:*:・'°☆ あっ、今日、峠の茶屋に向かっている途中、休暇村那須ちょい下付近でシカさん4匹を見ました👀 那須にも鹿さん居るんですね🤗