三瀬峠⇔脊振山ピストン 三瀬山・城ノ山・金山・猟師岩山・鬼ヶ鼻岩・唐人の舞・脊振山

2021.06.09(水) 日帰り

DAY 1
1914 / 1916 m

三瀬峠〜脊振山ピストン🏃‍♂️ 前回天候不良のため鬼ヶ鼻岩🪨までしか行けず💦 今回やっとリベンジしてきました❗️ 朝8時過ぎのスタートでしたが、 金山手前ですでにジリジリ暑くてペースダウン😭 ほんとに脊振山⛰まで行けるのか不安でしたが、 フォロワーさんに同行していただき、無事クリア🙌 帰りの小爪峠から金山までの長く続く道のりは 全行程の中で1番辛かった…💦💦 終盤は暑い、キツいでグダグダになって ほんとにヘタレのわたし😭 もっとトレーニングして出直してきます🥺

脊振山・金山 ヨドバシ博多の石井スポーツにて

トレランシューズ🥾が欲しくて探しに行くも、
足のサイズ25.0cm👣と大きいためなかなかない💦
サイズ展開してるのはスポルティバのアカシャか、
ノースフェイスのベクティブエンデュリスのみ😂
悲しいけど、結局サロモンのメンズにしました❗️
女性で足が大きいって損だな🤔
ヨドバシ博多の石井スポーツにて トレランシューズ🥾が欲しくて探しに行くも、 足のサイズ25.0cm👣と大きいためなかなかない💦 サイズ展開してるのはスポルティバのアカシャか、 ノースフェイスのベクティブエンデュリスのみ😂 悲しいけど、結局サロモンのメンズにしました❗️ 女性で足が大きいって損だな🤔
脊振山・金山 金山⛰
ここまできつかったなー😅
とにかく暑い💦

てか、登りキツくて全く走れず💦
トレランシューズの意味なーい 笑笑
やっぱり山を走る人って凄すぎる🙀
金山⛰ ここまできつかったなー😅 とにかく暑い💦 てか、登りキツくて全く走れず💦 トレランシューズの意味なーい 笑笑 やっぱり山を走る人って凄すぎる🙀