黒森山 緑のシャワーに癒されて

2021.06.09(水) 日帰り

DAY 1

骨折で一時は間に合うか不安だったけど 私が愛する黒森さん⛰✨ なんとか新緑の時期に間に合いました🤣👍✨ この時期の黒森さん、 ほんっと素敵なんです✨ なんといっても、緑ッ🌱 ミドリ🌿ミ・ド・リ〜😆🌳✨ 新緑の時期の山々、 色んな山があるけれど、 どれも素敵でいいんだけれど、 もっといい山あるぞって言う人も いるかも知れないけれど、 私はこの時期の黒森山が 一番好きなんですよね🤣✨ 初めて出会った時もこの時期でした。 まさにこころの山です⛰✨ この日の最高気温25℃ 新緑の木々の木陰から 漏れる日差しが気持ちいい。 鳥のさえずりに 沢のせせらぎ。 ヒグラシの鳴く声に 風のそよぐ声。 どれをとっても心地いい。 あぁ、幸せ✨ 黒森さんからの マイナスイオンをシャワーの如く浴びまくり 明日も頑張れそうです🤩👍✨ 最後に、 黒森山、山頂から御神手洗瀬方面を下ると ギンリョウソウが見頃です✨ 透き通った透明感ある白さが 涼を感じさせてくれますよね✨ 因みに私のレポが遅れ、 約1週間前の情報になります すいません〰︎😫💦💦