試練の金勝アルプス🥵

2021.06.09(水) 日帰り

DAY 1

ソロ登山です。 草津駅からバスで上桐生まで。 ルートは沢山あって悩みましたが、山で出会ったお兄さんのおすすめルートで行きました。 登り始めはいいペースだったのですが、暑さで頭痛がしてました🥵こまめに休憩と水分補給をしながら登り続けてましたが、途中から目眩と気分不良、心拍上昇、、、明らかに異変を感じてました😵‍💫 軽い熱中症かも。ただ、わたしは根気だけは強いので、心の中で絶対いけるとモチベを保ちながら、ペースダウンしながら気合で登り切りました。笑 天狗岩に登った時は、怖くて若干足がすくみましたが、これてよかった〜と感動的🥺 下山はいつも通りリズムカルに下りてましたが、これまた失敗。左足首を捻挫しました🙀しばらく立ち上がれなくて痛かった、、笑 めげそうでしたが、アドレナリンが出ているうちに降りてしまおうと、頑張りました🔥笑 久しぶりに辛い登山でした〜。😂 でも行けてよかったです。 皆さんも気をつけてくださいー!!