3歳4ヶ月の息子と金時山

2021.06.09(水) 日帰り

DAY 1

息子と二人でまだ遠出したことない。 6歳の娘とは2歳から二人でキャンプなりいろいろと行けてたけど.... 娘は金時山を4歳10ヶ月で登ってるから息子は山頂は無理かもと思いながらも引き返すことも考えてたが。。。。まさか余裕を余力を残して一人で往復して見せた 最初からペースが速い息子を心配した。これじゃもたないのではと。 様子をみて休憩もすぐに行きだす息子。なんだかんだ2時間くらいで山頂へ。 流石に疲れて昼寝も想定していたが寝ずにごはんを食べて35分の休憩でもう下山したがる息子w さすがに休ませないといけないと思ったのでだましだまし1時間休憩後、下山開始。 下山は運動靴が以外に滑るので苦戦していたが、へこたれず最後まで1時間半で元気に下山。 非常に楽しかったから翌日から毎日かのように山行きたいと言われて、自然が好きで嬉しいダディでした。