⛰雲取山⛰テント泊

2021.06.08(火) 日帰り

DAY 1

雲取山テン泊🏕 延期、延期、、になってたよーやく今年初テン泊❗️延期になったおかげ⁉️で、最高のお天気で行って来れました☀️ 鴨沢登山口からスタート 1年前に雲取山下山中に出会ったmiwaちゃんも一緒に😄  凄いご縁です❣️ ズシリと重たいザックで 順調に七ツ石小屋。  ここでコーラを飲む😄いつものルーティン(コーラ) 大好きだった奥多摩小屋は、、、  更地になってた…寂しいなぁぁぁ🥲🥲🥲 良いペースで雲取山頂に到着 ここから雲取山荘まで下る、、下るぅー😅 山荘で🍺のんびり呑んでたら、テン場が混んできて💦 慌てて、場所とり、、、 一段下がったプライベートテン場ゲット😄 夕ご飯は、スープパスタ🍝タッカルビ&🍺 のんびり呑んじゃいました✌️ たっぷり寝て、ご来光を見れました(日の出) 朝ごはんは、ホットサンド(サンドイッチ)安定のうまさ‼️ 帰るには また雲取山頂上まで登る😅 残念ながら富士山はお休みだったけど、朝の気持ち良い頂上は最高の贅沢です! さぁー下山 巻道でサクサク下山して、 お昼にはゴール出来ました。 怪我、事故無く山歩きができました "感謝"🙏 、 、 、