フレックス勤務No残業日として🛂外国山へ来てみた❗️

2021.06.08(火) 日帰り

DAY 1

今日の岡山は暑い☀️💦 だから、気持ち良い汗💦をかいて気持ちよく🏡に帰ろう‼️と 来週の天気はあまり良くない☔️ので、今日・明日は山登り🥾出掛けようと準備していましたが、職場の冷凍庫に凍らしたペットボトルを忘れ…仕方なしに温いコーヒーが今日の水分に😥 仕事を15:35に終え、職場を🚙💨出たのが15:45 2号線バイパスをスイスイ?とは行かずも比較的早く着いたのかな?35kmあるから 和気の外国山登山口の🅿️が分からなくて… 結局、お墓の駐車スペースをお借りすることに 16:30着 教えていただき、ありがとうございました。 そこそこの急登を登り、本四連系線の鉄塔巡視を行いながらも岩場を堪能❣️ なんて素晴らしいんでしょう🤗 岩場のスリル感を出した 📷撮影が一人で出来ないのは残念でしたがね…😥 今日は、この山⛰のコースがどんなのか見たかったので、ピストンはしませんでしたが…🤔 この⛰はピストンがきっと楽しい❤️と言う結論に💡 職場からは、ちょいと距離はあるけど登山口からのピストンなら1時間以内で行けるかな❓ うちの主任さん🤔 いつか主任さんを拉致して⛰に連れて来なければね😁 とりあえず、明日は天狗山からのループ橋を👀に連れて行く約束なのだけどなぁ

活動の装備

般若心経 手拭い
  • メレル(MERRELL)
    PHOENIX ミッド ウォータープルーフ
    救急セット 携帯用救急箱 救急バッグ
    Apple iPhone XS 256GB ゴールド SIMフリー
    Anker PowerCore Fusion 5000
  • グレゴリー(GREGORY)
    クラシックワレット
  • その他(Other)
    Syourself超極細繊維スポーツタオル&旅行タオル-(サイズ:S, M, L, XL )
    BALLWATCH [ボールウォッチ] [正規品] 腕時計 エンジニアハイドロカーボン オリジナル 赤ベゼル
    Schoffel (U)BI-COLOR CAP
  • モンベル(mont-bell)
    コンバーチブルパンツ Men's
  • マイルストーン(milestone)
    MS-G2 USBマルチファンクション
  • マムート(MAMMUT)
    アドオン ボトルホルダー
  • ミレー(MILLET)
    ヴォヤージュ パッデッド ポーチ
  • マムート(MAMMUT)
    T Trail ティートレイル
  • オスプレイ(OSPREY)