九重の山「立石山」,由布市の山「堂尾台」「蛇越岳」etc

2021.06.08(火) 日帰り

DAY 1

初見はうぇ💦と思った山でも、次来た時には全然違う表情を見せてくれる事って多いですよねʕ^ᴥ^ʔ✨ ル ー ト ━━━━━━━ 【 堂 尾 台 】 🐾 登りやすさ:★★★★★★ 6.0 🐾 ・野稲岳の林道から南東のピークに向かってバーっと行く感じ 🧂 藪味:★☆☆☆☆☆ 0.2~1.0🧂 ・程よく美味しく頂ける 【 蛇 越 岳 】 🐾 登りやすさ:★★★★★☆ 5.7 🐾 ・堂尾台から尾根沿いに進めばモウマンタイ 🧂 藪味:☆☆☆☆☆☆ 0.2🧂 ・低木メイン 【 立 石 山 】 🐾 登りやすさ:★★★★☆☆ 4.3 🐾 ・取り付きが分かりづらい。山に入れたらパパっとライス 🧂 藪味:☆☆☆☆☆☆ 0.2🧂 ・香りは良い 山 の 感 じ ━━━━━━━━ 【 堂 尾 台 】 ・落ち着いた緑の森って感じの山です✨ ・スーーーンとした空気が上から降りてくるので、リラックスできます☘️ 【 蛇 越 岳 】 ・タダでは登らせてくれない畏い山です❗ ・ムードはありますが、若干気疲れします☀️ 【 立 石 山 】 ・良くも悪くも偏屈なゲッテン山です💥 ・獣民を大切にしている感がガッツリ伝わってきます‼️九重周辺ではミーシュカイチオシฅ☘️ 怖 さ ━━━━━ ・天気が良い日がいいかも☀️ そ の 他 ━━━━━━━ ・何気に工事車両が通りますので、お気をつけて🚧